スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメントの投稿

アナル強姦の現場

 僕は覗きが趣味です。公園の茂みで待機していると、発情したカップルが野外セックスに及ぶことがあるんです。それを見てオナニーをするわけです。一度だけレイプを目撃したことがあります。深夜のことでした。僕は大学三年生。被害者の女性はセーラー服の女子高生でした。男は二十代後半くらい。公園を横切ろうとしていた女子高生は、男に背後から襲われ、押し倒されてしまいました。女子高生は激しい抵抗をしていましたが、男に一度殴られると無抵抗になりました。男はパンツを毟り取り、さっそく強引な挿入をしました。現場は暗かったので最初は良く分かりませんでしたが、男は肛門を犯していました。JKアナルレイプです。僕は、アナルセックスを見るのは初めてだったので、夢中で覗きながらシコりました。もし強姦魔に見付かったら何をされていたか分かりませんが、しかしこの時はそこまで考えていませんでした。男はどうやら女子高生の腸内に射精したようでした。満足そうにペニスを引き抜くと、さっさと立ち去っていきました。女子高生はしばらくうつ伏せで寝たまま啜り泣いていましたが、しばらくすると起き上がり、近くに捨てられたパンツを拾いました。履くのか思っていていたら、彼女はそれを鞄の中に仕舞い、ノーパンのままどこかへ行ってしまいました。
関連記事

コメントの投稿

エロ小説カテゴリ
RANKING
アダルトリンク
メールフォーム

名前:
メール:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。