スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメントの投稿

女子高生を縛り付けて鑑賞する

 お金がない時はよく援助交際で稼ぎます。私は女子高生だし美少女なので、結構な人気があります。だからセックスまでする必要はないのです。ちょっとエッチな格好を見せるだけでも充分に満足してもらえます。まあ、そういう相手を見付けるのは多少の手間がありますけれど。
 最もお金を出してくれるのは、SM緊縛好きのおじさんです。セックスよりも、制服姿の女子高生を縛るのが好きという、筋金入りの変態です。私はよくそのおじさんとラブホテルに行き、縄で縛られている。私自身には別にSM趣味はありません。すべてはお金のためです。基本的にジッとしていれば良いだけですし、あまりきつく縛られたりもしませんので、プレイ自体は楽なものです。パンツくらいは見られたりしますけれど。まあ、そんなに恥ずかしい格好ではありません。せいぜい、ラブホの椅子にM字開脚で拘束されたりするくらいです。あとは、縄で雁字搦めにされてベッドの上に置かれるとか、そんな感じです。10分ほど鑑賞されたら解放されます。
 良く考えたら危ない橋を渡っているような気もしなくはありません。おじさんがその気になったら、犯されてしまうわけですし。それどころか、鞭で打たれようと蝋燭を垂らされようと、抵抗はできません。最悪、もっと危険な目に遭わされるかも。そう思うとさすがに少し恐くなったりもしますが、良いアルバイトなので足を洗うのは惜しい気がします。
関連記事

コメントの投稿

エロ小説カテゴリ
RANKING
アダルトリンク
メールフォーム

名前:
メール:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。