スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメントの投稿

強姦に走るレズビアン

 女子高生が好きだから女教師になった私ですが、先日、とうとう手を出してしまいました。相手はわりと積極的な生徒会長です。あくまで教師と生徒という関係の上ですが、結構 仲良くなったので、彼女がマンションに遊びに来てくれました。手を出すつもりはなかったのですけれど、まあ何と言いますか、成り行きで一緒にお風呂に入ることになり、そうなるともうレズの私は抑制が効かなくなってしまったのです。お風呂を出たらベッドに押し倒し、そのまま愛撫して感じさせてしまいました。そこそこ抵抗されましたけれど、あまり本気ではなかったような気がします。ですが、決して私を受け入れたわけではなく、戸惑いが先にくるばかりで、ろくな抵抗ができなかった、というところだったのだと思います。私は夢中で彼女の身体を貪り、最終的にイかせることができました。とはいえ、やはり客観的に見れば強姦ということになってしまうのでしょう。その日 以降も彼女は普通に接してくれましたが、この前、また私のマンションに来ないかと遠回しに誘ってみたら、やんわりと断られてしまいました。
関連記事

コメントの投稿

エロ小説カテゴリ
RANKING
アダルトリンク
メールフォーム

名前:
メール:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。