スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメントの投稿

指でアナルを露出している女の子

 昔、AVに出たことがあります。AV嬢としてではなく、素人としての出演でした。女子高生のアナルをカメラで撮るだけの企画モノです。学校帰りに友達3人で街をぶらついていたら声を掛けられました。最初はナンパかと思ったのですが、そうではありませんでした。路地裏に連れて行かれ、ひとり1万円の謝礼をくれるとのことだったので、私たちはついつい釣られてしまいました。当時は3人全員が処女だったはずですが、まあ肛門を見せるだけなら良いかな、という軽いノリでした。顔はモザイクを掛けてくれるとのことでしたし。まあ、今から考えると、それが嘘だったら大変なことになるわけで、簡単に信じるなんてどうかしている、と思いますが、その時はあまり深く考えていませんでした。後で動画を見た時はちゃんとモザイクが掛けてあったので、幸いにも問題にはなりませんでした。
 で、撮影が始まったのですけれど、誰が最初にやるのかは結構な問題でした。やっぱり恥ずかしいですし。結局、ジャンケンで決めることになり、私は1番手になってしまいました。私は、パンツを下ろしてスカートを捲り、壁に手を着きました。そうすると、撮影スタッフの人が私のお尻を掴み、左右に開きました。肛門が露わになり外気に触れているのが自分で分かるので、とても恥ずかしかったです。まあ、我慢できないほどではありませんでしたが。それよりも、友達がすぐ近くに居ることの方が気になりました。お尻を突き出している情けない格好を見られているのが屈辱でした。なんか友達は笑ってましたし。私の番が終わると、今度は、肛門晒し中の彼女たちの姿を私が笑ってやりました。
関連記事

コメントの投稿

エロ小説カテゴリ
RANKING
アダルトリンク
メールフォーム

名前:
メール:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。