スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメントの投稿

身体測定でおっぱいを出す

 うちの中学校の身体検査は、体操服姿で受けることになっているのですが、お医者さんに聴診器を胸に当てられる時だけは、自分で体操服とブラジャーを捲り上げなければなりません。いくら相手がお医者さんとはいえ、担当しているのは中年男性だったので、胸を完全に露出するのは強い抵抗がありました。けれど、先生たちは当然のことのように説明をするので、とても抗議できる空気ではなく、私たち女子は仕方なく体操服とブラジャーを捲り上げていました。
 ひとりだけ、胸を出さない程度にしか捲り上げなかった女子が居て、その子はお医者さんの手で無造作に体操服とブラを引き上げられていました。真面目で大人しい子なので、適当にやって済まそうとしていたわけではなく、たぶん緊張して説明を聞き逃していただけだと思いますが、検査を手伝っていた女教師はそう受け取らなかったようで、その子に強烈な往復ビンタを見舞った後、全員の検査が終わるまで保健室の隅に立たせました。胸を出した状態のままです。保健室には女子しか居なかったので、誰もじろじろ見たりはしませんでしたが、その子は顔を真っ赤にして泣きそうになっていました。
関連記事

コメントの投稿

エロ小説カテゴリ
RANKING
アダルトリンク
メールフォーム

名前:
メール:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。