スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメントの投稿

輪姦されてる女子高生

 俺は昔、走り屋をやってました。改造車を乗り回したりしてたわけですが、俺たちのチームは、他チームとの抗争も良くあった武闘派でした。そういうチームは黒いことも色々やっていて、レイプなんて日常茶飯事です。俺も良く参加してました。
 アウトローを気取っていても、女の趣味はわりとミーハーというか、普通に清楚系が好みな奴が多かったです。ギャル系はわざわざレイプなんてしなくても、向こうの方から寄ってきますしね。
 で、俺たちのチームでは、特に進学校の制服を着た女子高生を拉致るのが流行っていました。その辺を歩いているJKを車に押し込んで、溜まり場まで連れてきて、チーム全員で輪姦するわけです。
 一番印象に残っているのは、千早という子です。京大志望で、県で一番の進学校に通っている女子高生でした。黒髪で、スカートも必要以上に短くしておらず、いかにも真面目っぽい外見でしたが、意外に気が強くて、犯されている最中も俺たちを批難してきました。まあ、さすがに、チームのひとりがキレて二・三発殴り付けると、すっかり大人しくなりましたが、それでも目から反抗の意思が消えていなかったので、誰もフェラさせようとはしませんでした。万が一にも噛まれてはかないませんからね。しかし普通の女は震え上がって言いなりになるので、チームでひとりも咥えさせようとしなかったのは、千早ぐらいのものです。その代わり、俺たちの性欲はマンコとアナルですべて受け止めることになったわけですが、それが彼女の望むところだったかは分かりません。
関連記事

コメントの投稿

エロ小説カテゴリ
RANKING
アダルトリンク
メールフォーム

名前:
メール:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。