スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメントの投稿

思春期の女子におむつを履かせる

 第二中学校の女子バスケ部の合宿では、一年生に対する罰ゲームがあります。ひとりだけトイレの使用を禁止され、練習が終わって合宿所に引き上げた後にオムツを履かされるのです。合宿中の一年生は基本的に体操服にブルマ姿なのですが、この罰を言い渡された子だけはオムツのみの着用しか許されません。上半身は裸です。女子しか居ない合宿ならではの光景です。罰の表向きな理由は、練習態度が悪かったからなのですが、実際は先輩に嫌われているからです。
 私が一年生の時は、河原小百合という子が懲罰の対象でした。小百合ちゃんは、学校中でも一番と言っても良いんじゃないかってくらい可愛い子で、男子から大人気でした。それで先輩たちから嫉妬を買い、練習中は良く難癖を付けられてビンタされてました。合宿でのオムツ懲罰が小百合ちゃんになったのも、案の定って感じです。合宿中は、練習が終わった後の一年生には雑用の嵐が待っているのですが、小百合ちゃんは上半身裸のオムツ姿であちこち駆け回る羽目になりました。料理を運んだり、先輩に呼び付けられたり、休む暇はありません。美少女でいつも男子にチヤホヤされている彼女には、とても屈辱的なことだったでしょう。
関連記事

コメントの投稿

エロ小説カテゴリ
RANKING
アダルトリンク
メールフォーム

名前:
メール:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。