スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメントの投稿

レズの潮吹き絶頂

 私はレズビアンです。パートナーが居ます。同じ女子校に通う高坂絵里ちゃんです。絵里ちゃんはとても激しい潮吹き体質です。イけば盛大に潮を吹いてくれます。そんな絵里ちゃんが私は大好きです。学校のあちこちで絵里ちゃんの潮を撒き散らすのが最近のマイブームです。教卓とか黒板とか、嫌いなクラスメートの机とか。一応、ちゃんと拭きますけど、鼻を近づけて良く臭いを嗅いでみると、ちょっとアレです。教室の中だけなら、誰かに見られる可能性は低く、かなり安全なのですが、それだけだと芸がないので、時には外で絵里ちゃんを絶頂させることもあります。グラウンドの高台とか。高台というのは、朝礼の時に校長先生が立つとこです。正式名称は良く知りませんが。そもそもすべての学校にあるのかも知りませんが。生徒のほとんどが下校した後に、そこに絵里ちゃんを座らせ、指マンで絶頂させたことがあります。グラウンドに降り掛かる飛沫は、夕陽に照らされていたこともあって、幻想的な美しさがありました。
関連記事

コメントの投稿

エロ小説カテゴリ
RANKING
アダルトリンク
メールフォーム

名前:
メール:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。