スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメントの投稿

ザーメン中出しレイプ

 昔は良く女子高生を車で拉致ってレイプしていました。大体は3人で実行です。ひとりは運転。残りふたりで女を車に引きずり込んだり、片方が押さえ役で片方がレイプ役。中出しは最後。運転担当の特権。一人目と二人目は外出しです。どうしても中に出したかったら、アナルを犯します。まあ、そこまでやる時なんて、滅多にありませんけれど。外に出す場合は、顔射が多いですね。フェラチオは危なっかしくてできません。万が一にも噛まれたら悔やんでも悔やみきれませんから。三人ともが満足したら、適当にその辺で女を捨てます。普通の交差点で信号待ち中に、全裸のまま道路にポイッて感じです。その結果 女がどうなろうと俺たちの知ったこっちゃありません。そんな感じで50人くらいは強姦を繰り返してきましたが、なぜか捕まったことはまだないです。まあ、無差別に襲っているから、被害者の人間関係から俺たちに辿り着くことはできませんし、一応、自分らの住んでいる地域からは県を跨いで犯行に及んでいるので、それが効果を発揮しているのかもしれません。実際のところどうなのかはよく分かりませんけれど。
関連記事

コメントの投稿

エロ小説カテゴリ
RANKING
アダルトリンク
メールフォーム

名前:
メール:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。