スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメントの投稿

肛門を露出するエッチな女子中学生

 俺は百人近くの女子中学生のアナルを見てきた。ほぼ同数の写メも撮ってある。俺は医者ではない。お小遣いを渡して肛門を見せてもらうのである。まあ援助交際なわけだが。セックスどころかお触りもしないので、わりと低価格で済んでいる。だから数もこなせるというわけだ。リスクはそのぶん増大しているのだが、そのことについてはあまり考えないようにしている。
 とにかく俺は女子中学生の尻穴が好きだ。様々な格好でアヌスを見せてもらってきたが、お気に入りは、立った状態で自分で尻を割り開いている姿だ。足は肩幅か、それより若干開いているくらいが良い。尻の引っ張り具合は、肛門が少し横に伸びるぐらいがベストか。
 恥じらいのある子とない子が居るが、やはり恥ずかしがっている方が良い。アナルだけを見ていても、羞恥心の有無は読み取れる。恥じらいがある子は、肛門をヒクヒクさせてしまうのだ。俺の視線を意識して、嫌でも力が入ってしまうのだろう。
 写メ撮影には、ほとんどの子が応じてくれる。アヌスを撮るだけだからな。顔はもちろん、身体だってほとんど写らない。それでも俺にとっては貴重な財産だ。日付と名前を記してコレクションしている。名前は全員偽名なんだろうが、識別できればそれで良いので、特に問題は無い。アナルコレクションを眺めながらオナニーするのが人生で一番の楽しみだ。
関連記事

コメントの投稿

エロ小説カテゴリ
RANKING
アダルトリンク
メールフォーム

名前:
メール:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。