スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメントの投稿

肛門性交している女子高生

 高校生になって初めて彼氏ができたのですが、その彼が中出し大好きで困っています。最初は普通にセックスをしていました。コンドームを付けてもらっていましたし、射精もゴムの中でした。しかしだんだんと彼はそれだけじゃ我慢できなくなってきたようでした。どうしても生で中出しをしたいと言ってくるようになり、話し合いの末、仕方がないのでアナルに射精してもらうことになりました。そっちなら妊娠する可能性はありませんので。そんな変態プレイをさせられることへの抵抗感はもちろんありましたが、彼はあまりそのことを考慮してくれていないようでした。
 初めてのアナルセックスは、意外にもあまり痛くありませんでした。入念に指で慣らした上、たっぷりとローションを使ったのが良かったのだと思います。排泄器官にペニスを受け入れる嫌悪感は、およそ想像通りにありましたけれど。腸内射精された時は、気持ち悪くて鳥肌が立ちました。彼の方は、そんなことなんてお構いなしに、というか気付きもしないで、中出し射精の快感に満足げでした。
 それからも、エッチのたびにアナルに中出しされています。普通に膣でセックスをするのですが、フィニッシュは腸内射精です。私は何度やってもアナルで感じることができず、どころか嫌悪感も拭うこともできず、彼の中出し好きには本当に困っています。
関連記事

コメントの投稿

エロ小説カテゴリ
RANKING
アダルトリンク
メールフォーム

名前:
メール:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。