スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメントの投稿

万引き少女に課したエッチな制裁1 女子中学生

 俺はコンビニ店長をやっていたことがある。7年くらい前のことだ。もう時効だと思うから、店長の立場を利用して行った性犯罪を告白しようと思う。
 コンビニに限らず、小さな商品を扱う店舗では、基本的に万引きの被害に悩まされるものだと思う。俺の店もその例外ではなかった。
 ある商品を盗まれると、それを仕入れるために使った金を補うのに、同価格の商品を5個ほど売る必要がある。ぎりぎりの経営をしている店からすれば、万引きは大きな問題なのだ。
 店長としては怒りを感じずにはいられない。そのせいもあって、性犯罪に手を出してしまった、という部分は確実にあると思う。まあ、言い訳に過ぎないと言われれば、それまでの話だが。
 万引きで捕まえた奴に対しては、スタッフルームに連れて行き、一時間近く説教をしてから帰してやる、という対処をしていた。態度の悪い奴は警察行きだ。うざいからという理由もあるが、そういう奴は、普通にまた店に来て再犯したりするからな。
 まあしかし、殊勝に謝る奴は通報せず、説教だけで済ませてやってるんだから、相当に寛大な処置だと思う。
 とはいえ、俺はあんまり性格が良い方じゃないので、機嫌が悪い日は、ねちねちとした言い回しをしたり、あるいは脅かすような言い方をしたりもしていた。これについては、万引きした奴の自業自得なわけだし、文句を言われる筋合いはないだろう。
 ただ、機嫌が悪いだけじゃなく、それに加えて性欲が溜まっているような日に、女子中高生を捕まえたりした時は、ちょっとやり過ぎてしまうこともあった。やり過ぎってレベルではなかったかもしれない。
 特に、葛城という女子中学生に対してしたことを思い出すと、冷や汗が出る。よく通報されなかったものだ。もうそうなっていたら、今頃 俺の人生は全く違ったものになっていただろう。もちろん、悪い方向にだ。
関連記事

コメントの投稿

エロ小説カテゴリ
RANKING
アダルトリンク
メールフォーム

名前:
メール:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。