エロ体験談「変態教師」「ヤクザのレイプ輪姦」

変態教師の鞭打ちプレイ
先生にレイプされて弱味を握られた女子校生の体験談。
SMマニアの男性教諭に鞭を振るわれ泣き濡れる。

ヤクザの追い込みレイプ輪姦
些細な理由から、平凡な家族をヤクザが襲う。
一人娘の女子高生は、処女の身でありながら、容赦なく輪姦される。
その後、風俗嬢にされ、人生を狂わされる。

エロ体験談「女囚経験」「優等生お漏らし」

外国で女囚になった経験
商社のキャリアウーマンが発展途上国で逮捕される。
待遇は過酷。入所時はもちろん、服役中も毎日のように肛門検査がある。
全裸で四つん這いになり、男性刑務官に尻を見せる日々。

優等生がウンチを漏らした時のこと
隣の席の優等生・郡山美雪は、朝から調子が悪そうだった。
授業中、彼女はいきなりウンチを漏らした。
あまりにも大量のお漏らしだったので、クラスのみんながドン引きしていた。

「アナルマスター葵」「援交相手はSMマニア」

アナルマスター葵(レズ絶頂)
 中学校で数々の女子をアナル絶頂させてきた葵。彼女の手に掛かれば、どんな奥手の女子でも潮吹きさせることが可能。
 葵は、高校入学を目前にして、期待に胸を高鳴らせる。まだ見ぬ先輩や同級生を性の虜にしてやろうと密かに決意する。

援交相手はSMマニア
  サクラは真面目な女子高生だが、ふとしたことで援助交際に手を出してしまう。相手の中年男は生粋のSMマニアで、戸惑うサクラに無理やり調教を施す。遠慮のない責めを受けてサクラは泣き叫ぶ。

「監禁された少女たち」「女子校生探偵!」

監禁された少女たち(令嬢拉致)
  地下組織に属する女子高生・絵里は、令嬢を次々に誘拐する。囚われの身となった少女たちは、毎日のようにSM調教を受ける。

女子校生探偵!(アナル責め)
 平和な県立の女子校で、生徒が行方不明になる。絶世の美少女新入生・加奈と、全校生徒憧れの生徒会長・麗奈は、事件の謎に挑む。

カンニングの罰でお尻叩き2

 懲罰はカンニング娘から始まりました。
 叩かれるごとに自分で数を言わされます。声が小さいとその分は無効になるので、彼女は大声でカウントしていました。
 物静かな私はそんな大声を出したことなんてありません。音楽の授業でも、下から何番目かくらいの声量でしか歌ったことはないのです。果たして私の声で数を認めてくれるのものなのかどうか、不安でたまりませんでした。
 恐怖心も相当なものでした。肌を打つ鋭い音が指導室に響き渡っていたのです。それもすぐ隣で。私にとっては未知の痛みが待っているに違いなく、机に置いている手も、膝も、震えが止まりませんでした。
 カンニング娘は、11発目で「えっ?」と戸惑った声を上げました。どうやら、10発で終わると思い込んでいたようです。前にどんなことをして指導室送りになったのかは知りませんが、きっと、カンニングより軽い罪だったのでしょう。だから今回はそれよりも重い罰が下されたのだと思います。
 先生は「数はどうした!?」と言いながら、定規を叩き下ろしました。
 カンニング娘は少し呻いてから「12!」と言います。もうお尻の痛みは相当なものになっているようでした。
 しかし先生は容赦ありません。
「10までしか数えてないだろ! やり直し!」
 そしてまた定規の衝撃音です。
 カンニング娘は11から数え直しましたが、かなり辛そうでした。そして、20の後に、明らかな動揺を見せました。なんとか数は言えましたが、それも次の21までです。22を口にすることはできず、机に手を置いたまま膝を折り、しゃがみ込んでしまいました。お尻の痛みに耐えられなくなったのです。
「馬鹿野郎! さっさと立て!」
 先生は近くのパイプ椅子を蹴り飛ばして威圧しました。この時ほど教師を恐いと思ったことはありません。
 カンニング娘は先生を振り返りましたが、顔が涙でぐしょぐしょでした。彼女はずっと俯き気味だったので、いつから泣いていたのかは分かりませんが、私の目を気にしている余裕なんてとっくの昔に無くしていたのは確かなようです。
 彼女は泣き声で何か言いました。しかし感情が高ぶりすぎていて、まともな言葉になっていません。たぶん「もう無理です、許してください」とかそんな感じだと思いますが。
 先生は聞き入れることなく、怒鳴りながら彼女の首根っこを掴み、無理やり立たせました。
 懲罰の再開です。
 カンニング娘は、一発叩かれただけで号泣し始めました。
「数! 終わらせたくないのならずっと泣いてろ!」
 先生の言葉に彼女は号泣しながらも数えだします。ただ、やはり何を言っているのかよく聞き取れませんでした。まるで幼児の数え方です。けれど、さすがに先生もそこは見逃すことにしたようで、カウントを認めてくれました。
 滑舌の悪い声で「30!」と叫ぶように言うと彼女は再び崩れ落ちました。
 今度は追求されません。30で終わったのです。
 次は私の番でした。

カンニングの罰でお尻叩き1

 私はカンニングをされました。自分がしたのではありません。後ろの席から覗かれただけです。示し合わせて見せたわけでもありません。勝手に見られたのです。
 しかし私は罰を受けることになりました。カンニングをした子と同じ罰です。見られる私に隙があったから、という訳の分からない理由でした。
 まあ、うちの学校では理不尽な懲罰はたびたびあることなのですが。
 とはいえ、今まで罰らしい罰を受けたことのない私には、あまりにも納得しがたいことでしたし、とても辛いことでした。でも大人しい系の私は、抗議する勇気もありませんでした。
 私はカンニング娘と一緒に生活指導室に呼び出されました。その子は一応私に謝りました。ただし、「ごめんねー」という軽い感じで、全く誠意が伝わりませんでした。伝わるもなにも、誠意なんてものがこの子には存在しないのでしょう。真面目な優等生である私とは、根本的に違う人間なのです。

 指導室ではパンツの上からお尻を定規で叩かれます。黒板に図を描くための1メートル定規です。それをお尻に叩き付けると、凄い音が鳴ります。自分で受けたことはありませんが、懲罰の瞬間を目にしたことはあります。音を聞くだけで私は身体をビクッと反応させてしまったものです。その時はまさか自分も体験することになるなんて思いもしませんでした。
 指導室には長机とパイプ椅子しかありませんでした。私とカンニング娘は、先生に指示されるまま、スカートを脱いでパイプ椅子に置き、長机に手を着いて、後ろにお尻を突き出しました。上はセーラー服を着た状態です。下はパンツ丸出し。
 カンニング娘の方はすでに何度か経験があるらしく、慣れた感じで言われた通りにしていましたが、私はそうもいきません。最初のスカートを脱ぐことすら、恥ずかしくてなかなかできませんでした。先生にビンタされて、ようやくスカートを脱げましたが、手を着いてお尻を突き出す際にも、またビンタをされるまで踏ん切りが付きませんでした。
 この時点でもう私は泣いていました。けれど先生は全く容赦してくれません。正直なところ、私はあくまでも覗かれただけなのだから、懲罰なんて形だけのもので、かなりの手加減をされるのではないか、と期待していたのですが、そんなことは全然ありませんでした。
 先生は中年の男性教師です。そこそこに可愛くて優等生の私を、これ幸いにと欲望の赴くまま存分に嬲った。そう思うのは穿ちすぎでしょうか。

ビンタ教師

 俺が女子バスケ部の顧問を引き受けたのは、ビンタフェチだからである。中学生時代、女子がビンタされているところを見て以来、すっかりその魅力に嵌ってしまった。教師となったからには、是非とも体罰教師として女子中学生に暴力を振るいたいと思っていたので、喜び勇んで飛び付いたのだった。もちろん、表向きは真顔で「やらせて頂きます」とかなんとか適当なことを言っていたわけだが。
 俺は初日から女子中学生をしごきまくった。ぶっちゃけた話、しごき自体にはあまり興味がなかったのだが、しかし大して厳しい指導もせずにビンタだけ見舞っていては不自然だ。なので、気合いの入った練習を行う必要があるのだった。
 練習中は常に俺の怒声が体育館に響き渡っている。そしてたまに肌を打つ音が鳴る。目に付いた生徒を目の前に呼び付けビンタするのだ。理由はまあ、練習でミスをしたとか、集中ができていないとか、ただの難癖なわけだが、女子中学生は不満を露わにはせず、緊張と怯えの混じった顔をしている。
 ブルマ姿の美少女をビンタするのは最高の快楽だった。頬をぶたれても文句を言わず直立不動のまま黙っているのだからたまらない。
 学生時代にモテたことが一切ない俺からすれば、30人が所属する女子バスケ部で一番の美少女なんて、本来なら言葉を交わすだけでも緊張するような相手だ。高校生になっても大学生になっても、美少女の前では少なからず気後れしてしまう。そういう情けないタイプなのである。しかし今の俺は教師。相手は生徒。この絶対的力関係さえあれば、臆するものは何もない。
 左の頬を赤くしながら「気を付け」をしている美少女に俺は罵声を浴びせる。
「なんだ今のプレーは!? やる気がないならやめちまえ!」
 理不尽極まりないパワハラだが、俺が教師であり顧問であるだけで、周りが勝手に肯定的な見方をしてくれる。それは被害者の女子生徒であっても例外ではない。
「すみませんでした」
 と、涙目になりながらも真摯に謝罪をするのである。
 俺がキレているのはあくまでも指導のため、とでも思っているのだろう。そして、怒られるのは嫌だけど仕方がない、とか、みんな耐えていることだから、とか思っているのだろう。馬鹿馬鹿しい奴隷根性だ。
 まあ、そのおかげでビンタを愉しめるのだから、歓迎すべきことだろうが。
「言われる前にちゃんとやれ!」
 そう怒鳴り付け、すでに赤くなっている左頬を再び平手打ちすると、美少女は泣きそうになりながらも「はい」と従順に返事をするのだった。

体育教師のお尻叩き

 高校三年生の時の体育は最悪でした。そこそこの進学校だったため、基本的に体育なんて勉強の気晴らしみたいな位置付けで、事実、一年生の時と二年生の時は、ほとんど自由時間でした。しかし三年生になると担当の先生が替わり、体育の授業が一変してしまったのです。その体育教師は、私たち女子に対しても容赦なく体罰をする鬼畜でした。独身の中年男性です。小太りで、頭が禿げ上がっており、もう一生結婚することはできないと思います。なにより、すぐキレて怒鳴るような性格ですし。仮に結婚できたとしたら、相手が可哀相です。まあ、そんな男の生徒になってしまった私たちも充分に可哀相なんですけれど。
 体育の授業は、2クラス合同で行われるのですが、男女それぞれに担当の教師が居ます。どちらも男です。男子担当の先生は、わりとテキトーな感じで、たとえばサッカーをするのであれば、準備体操を終えたら後は勝手にやらせておくだけでした。やる気のない男子が参加せずに校庭の隅に座り込んで喋っていても、特に注意はしません。黙認状態です。
 私たち女子も、二年生の時まではそんな感じでしたが、三年生になってからはサボリなんて許されるような雰囲気では全くありませんでした。準備体操の時点でもうピリピリした空気です。2クラスの女子31人の動きに少しでも乱れがあろうものなら、罵声が飛んできます。私たちは緊張の中で準備体操をしなくてはなりません。しかも、先生の機嫌が悪い日は、お尻を叩かれることがあります。ブルマー越しに竹刀を叩き付けられるわけです。さすがに手で直接触れてくることはありませんけれど、性的な部分に暴力を振るわれるのは屈辱でした。普通に痛いし。
 体育の日に休んだり、授業を見学したりすると、後日に居残り授業が課されます。これが辛くて、みんな、多少体調が悪いくらいでは無理をして出席をします。けれど生理の重い子はどうしても出られない日があります。私もそのひとりでした。月に一度か二度は居残りを食らってました。大抵は、ひとりかふたりです。そんな人数ではまともな体育なんてできないので、やることはいつも決まっていました。行進訓練です。体育祭なんかで入場する時にやらされるアレです。それを、グラウンドで何時間も延々とやるのです。放課後のことなので、周りには陸上部やサッカー部の部員が居ます。その中を行進していくこと自体、とても恥ずかしいことなのですけれど、先生に竹刀でお尻を叩かれながらなので、余計に恥辱が増します。体育教師は、「もっと足を上げろ!」とか「手が下がってる!」とか頻繁に怒鳴りながら、何度も何度も竹刀を振るいます。お尻を叩かれた生徒は、「はい!」と言ってそのまま行進を続けるのです。そういう決まりです。「はい!」としか言うことを許されていないのです。グラウンドの隅から隅まで行進している間中、ずっとお尻を叩かれているわけなので、その痛みは尋常なものではありません。手で触って確認するまでもなく、お尻が腫れ上がっていることが分かります。それでもなお、そこに竹刀を叩き付けられ続けると、だんだん慣れてきます。というか、感覚が麻痺してきます。叩かれているのは分かりますし、痛みもありますが、なんだか自分のお尻が自分のものではないような錯覚がしてくるのです。
 周りの部活が終わり、部員の姿が消えても、行進はなかなか終わりません。居残りが私ひとりの時は、先生とふたりっきりでグラウンドを進み続けます。辺りが真っ暗になってからようやく解放です。先生が「よし終わり!」と言うと、私は「ありがとうございました!」と言って深々と頭を下げます。ここで初めて「はい!」以外の言葉を口にできるわけです。先生はさっさと体育教官室に戻っていくので、私も着替えます。しかし校舎はとっくに施錠されています。だから仕方なく体育館の裏でセーラー服に着替えることになります。もう真っ暗とはいえ、野外での着替えには抵抗があるのですけれど、お尻は痛いし身体も疲れ切っているので、深く考える余裕はありません。
 初めての居残り授業が終わって、体育館の裏で自分のお尻に手を当てた時、私は思わず悲鳴を上げました。竹刀で叩かれていた時はなんとか我慢できていたのですが、不思議なことに、ひとりになった途端、軽く触れただけで、耐え難い激痛に襲われたのです。これは、そのあと何度経験しても同じでした。居残り授業が終わって緊張が解けたせいなのかもしれません。お尻は腫れ上がり、普段よりも一回りは大きくなっていましたし、少し硬くもなっていたので、考えてみれば、我慢できる程度の痛みで済むわけがありません。私は体操服の上にセーラー服を着込んで、のろのろ歩きで帰宅しました。それまで意識したことはなかったのですが、歩いていると、お尻と下着が微妙に擦れます。ほんの些細な刺激とはいえ、その時の私には激痛です。家に帰り着くまでに何度も足を止めることになりました。
 なんとか家に辿り着き、部屋で下半身裸になり鏡でお尻を見てみたら、驚きのあまり目を見開いてしまいました。赤くなっているだろうと思っていたお尻は、紫色になっていました。赤も混ざっているし、黒っぽい感じもしました。たぶん最初の頃は赤く腫れていたと思うのですが、その状態からさらに叩きまくられて、どんどん内出血が酷くなり、青くなっていったのだと思います。パンツを履き直そうとしましたが、痛すぎて無理だったので、とりあえず腰にタオルを巻いて、小学生の妹の部屋から女児用パンツを勝手に持ち出しました。それならば締め付けも強くないので大丈夫だろうと思ったのです。実際、確かに履くことはできました。しかし、ヒリヒリとした痛みが纏わり付いてくる感じがしたので、結局は脱いでしまいました。その日はもう、晩ご飯も食べずお風呂にも入らず、ベッドの上でうつ伏せになりお尻を丸出しにしてずっと痛みに耐えていました。

脅してフェラチオを強要する

 強豪女子バレー部の顧問なんてやっていると、その気になればいくらでも女子高生を抱くことができます。レギュラーを餌にしてセックスをするわけです。あるいは、補欠降格を突き付けて脅すわけです。俺もまあ似たようなことをやっています。フェラチオ止まりですけれど。処女まで奪ってしまったら、ちょっとやりすぎの感があるんですよね。フェラだけなら、後で問題になる可能性は格段に低くなるでしょう。誰かに訴えるにしても、「セックスを強要されました」と言うより、「フェラチオを強要されました」と言う方が、抵抗があるんじゃないかと思います。前者ならその一言で伝わりますけれど、後者の場合、「え? 挿入とかはなかったの?」というリアクションが返ってきて、更なる説明が必要になるでしょうからね。もちろん、相手は、もっと遠回しな聞き返し方をしてくるんでしょうけれど。
 俺がフェラチオさせる女子高生は、レギュラー当落線上の選手に限ります。実力のある選手を補欠に落とすのは周りを納得させるのに苦労するし、なにより本人の不満が爆発して訴えられたりする危険があります。かと言って、明らかに実力の劣る選手をレギュラーにすれば、それはそれで周囲が不審に思い、無理が出てきます。結局は、レギュラーでも補欠でもおかしくないような女子高生を標的にするしかないのです。
 当落線上に居れば誰でも良いわけではありません。可愛いことも重要ですが、それよりも何よりも、従順であることが大事です。拒否されては元も子もありませんし、訴えられたら人生が終わってしまいます。だから人選は慎重に行う必要があります。俺はたびたび選手と個別面談をしているのですが、その時に「駒である選手は指揮官への忠誠心が一番求められている」みたいなことを言い、そこで反応を見ます。大袈裟に頷くような子は「見込み有り」です。積極的に忠誠を示そうとアピールしているわけですからね。もちろん、内心では不満タラタラで演技しているだけ、という可能性もあるので、注意しなければなりませんが。その辺は、監督としての腕の見せ所です。
 で、これと決めた女子高生を部活後に残らせ、フェラチオをさせます。当然ながら、いきなり言われて素直に咥えてくれる子は居ません。一人たりともです。最終的にどうなるにせよ、最初は戸惑いを露わにして、嫌悪感を顔に浮かべる子も居ます。しかしここで焦ってはいけません。俺は、まるで当たり前のことであるかのように、監督に尽くせば見返りがあることを説明します。同じことを、言葉を変えて繰り返し説明するのです。処女は守られ、しゃぶるだけでレギュラーを手に入れられる。一度やればそれっきり。二度とフェラチオを強要されることはない。でもレギュラーは安泰。その素晴らしさを力説します。「しつこく言われて仕方なく応じる」という逃げ道を作ってやるという意味もあります。そうすると、ほとんどの女子は、渋々ながらも咥えてくれます。成功確率は9割越え。強豪校のバレー部でレギュラーになれるかどうかで人生が変わってきますからね。処女JKであろうとも、そんなものです。一度咥えたら踏ん切りが付くのか、どの子も俺の言う通りに舌を動かし、ちゃんとしゃぶり抜いてくれます。最後は口の中で射精。これも飲んでくれます。処女が飲精なんて普通なら有り得ないことでしょうが、これっきりだと思えば可能なんでしょう。
 しかし俺は次の日もしゃぶらせます。一回だけという約束をさっそく破るわけで、女子は絶望的な表情を浮かべます。でも大人しくフェラチオをしてくれます。すでに前日からレギュラーとして扱われているわけです。ユニホームを支給され、それを着て練習しましたし、コートで実践練習に参加できる時間も大幅に増えました。クラスメイトからは「おめでとう」とか「よかったね」とか言われたことでしょう。もう、元の補欠には戻りたくない。そう思うのは当然のことです。ずっと補欠であったなら、そのままでも受け入れられたかもしれませんが、レギュラーからの転落は耐え難いことなのです。しかも俺は、前日に女子の家族に連絡してやりました。これをすると、99%の親は電話で娘を祝福します。俺がそうするように促したからですが。地元の期待を背負って上京した娘が、全寮制の厳しい生活を耐え、強豪校でついにレギュラーを掴んだわけで、ご両親は熱い言葉を娘に掛けます。それを聞いた娘が感極まって涙を流すことも珍しくはありません。次の日にまた補欠に戻っただなんて、一体どのツラ下げて報告できるというのでしょう。無理に決まっています。補欠落ちを仄めかされれば、そりゃチンポくらいしゃぶります。どの女子も、初日に泣くことはほとんどありませんが、二日目はかなりの確率で泣きます。泣きながらフェラチオをします。その泣き顔を見下ろしながら口内射精をするは最高に気持ちの良いことです。
エロ小説カテゴリ
RANKING
アダルトリンク
メールフォーム

名前:
メール:
本文: